人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうび

10月1日が誕生日でして。

とうとう2回目の成人式まであと1年を切りました。
こうなってくると「女は40から」とか言いだしたりします。

過去も未来も色々あるんだろうけど、
結局今が充実してればどっちも明るいんだかもね?

なんて悟った風なこと言ってみたりして。
まだまだ知らないことばっかりの39歳。


ともあれ毎年恒例のだんなと第2夫人による
お祝いの宴に喜びましたよ~~♪♪

今年はもう一人増えてます。

たんじょうび_b0179262_1553284.jpg

だんなが心霊写真みてーだ。

あぁ、「じんや」じゃなくて「だんや」ね。
はいはい。


酒飲まんからのりこが買ってきてくれたケーキが
宴のあとのお楽しみ♪
この日はどっかからケーキが来ると思って
甘いものがまんしてたが。
たんじょうび_b0179262_15545156.jpg

ちゃんとローソク付きだで。
うかまった♪♪


次の日もあおきんからフリーもろたり、
色んな人からメールもろたり、
年はとりたくないといいつつも、
やっぱ誕生日はうれしいね♪♪
by jean-funkyhip | 2010-10-05 16:10