人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

またひとつ年とった。
ぶひぶひ。

今年もだんなと第2夫人にお祝いしてもろて両手に花♪♪

メールももらいました。
どうもありがとーーー♪♪

年とんのはすでに嬉しくないお年頃ではありますが、
お祝いされると単純に嬉しいです♪♪


結婚生活も10年目に突入いたしました。
10年のうち一緒に働くようになって3年半。
ほぼ24時間一緒のだんな。
意外と飽きないのはどちらかの忍耐のたまもの?!

モジャも10年目ばく進中?!
よう続いてるな。
もうちょっとしたら冬眠に入るので、今年の公のライブがもしかすると
この10月3・4日が最後かもだ。
よろしかったら見納めにきてね♪


まったく関係ないけど前にだんなと第2夫人と仲良く食べたスパイダーメン。
誕生日_b0179262_123916.jpg
by jean-funkyhip | 2009-10-02 12:04