人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りライブ

8/15は見附のさんがあざと言うところに呼ばれて演奏してきました。

町名の書かれたテントの中で焼きそばとかこんにゃくとか売ってた。
いい雰囲気。
焼きそばもらったけどちゃんと作ってあってうめかった。
こんにゃくも食いてかったな~。

でもちょっとした町内の祭りって感じなのに、イベントトラックでの演奏。
PAもサウンドストームさん。
照明も用意されて本格的。
すげー。

こういうお祭りによばいるのは嬉しい♪
なかなかよそのお祭りって行がんし、結構喜んでもらいてるげなので
やりがいがあります。

今回も幅広い年齢の人が参加してたし、楽しくできたな~♪
子どもたちはじ~~っと見つめるだけで反応なかったけど・・・;;
こういうのをMCでもうちょい盛り上げられるようにならいればいいんだけど。


衣装はちりこデートで買ってあったマライカのマキシワンピの重ね着にしました。
大好きなヒッピーテイストでやんす。

お祭りライブ_b0179262_1544433.jpg

また写真撮るの忘れてこれしかない。



でも午前中に実家の墓参りとかしてて時間が押してしまい、
メイクは現場でするというあわただしさ。

次の日は家でゴロゴロ寝転がってばかりいました。
そのせいか、今日も疲れが取れん。
やっぱ休みでも体は動かした方がいいんだかも?
by jean-funkyhip | 2009-08-17 15:49 | ライブ