人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなになりました

さて今回のヘアスタイルは、今後伸ばすにあたりまずはボブをめざそう!
っちゅーことで

こんが感じにしていただきました。
こんなになりました_b0179262_14213162.jpg




前回こんが感じにして~と持って行った
ヘアカタ写真と似た感じにしてくれたんだかも。

こんなになりました_b0179262_14275327.jpg

モデルのおねーちゃんがかわゆい


前回は長さも足んなかったっけ、ようやく今回追いついた感じです。

こんな客の夢(妄想?)をできるだけ叶えようとする
美容師さんはほんとえらいと思うよ。


えりあしは先に伸ばしても良かったんだけど、
クセが出やすいうえにアイロンもあてづらいので
切ってもらいました。
こんなになりました_b0179262_14215279.jpg




前髪も伸ばすことにしたっけ、だいぶうざいことになってます。
こんなになりました_b0179262_14222789.jpg




またじきねじるかもだ。


まーまだまだ先は長いですが、
こっから伸ばし始めたんだっけ、だいぶ伸びたんじゃね?
こんなになりました_b0179262_1433204.jpg

化粧こ。
これが1月。




嫌んならんように、時々ロングのかっこいいヘアスタイルを眺めとります。
by jean-funkyhip | 2009-06-16 14:37 | ビューチー