人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の長い散歩

土曜日は1人で休みなので、ためた家事をしたり
実家に顔出したりします。

晴れるとどうしてもウォーキングとかジョギングに出かけたくなります。

今週は午後から雨の予報が出てたので、午前中に出発。
長生橋経由でアピタにライブ衣装探しに出かけました。

お店に寄る用事のある時は走れません。
汗だくになるっけね。

晴れた日の橋からの眺めはさわやかで心が洗われます。

土曜日の長い散歩_b0179262_10473875.jpg



そして長生橋といえばこれです。

土曜日の長い散歩_b0179262_10482890.jpg



冬の間は取り外されていて、いたずらでもされたかと思って気をもみましたが、
春になったら復活してました。


アピタまでは45分くらい。
往復で90分くらいなのでちょうどいい距離です。
でもこの日はムサシにも用があったので、もうチョイ歩く。
店内をグルグル歩くことを考えたら、スゲー歩くな。

そしてアチコチ見て回った結果、思い描いているような服はみつかりませんでした。
ガックリ。

しょうがないのでフレッシュネスバーガーでランチとコーヒータイムに。

ここの泡立ちコーヒーが好きです。
味も酸味が少なくて好み。
土曜日の長い散歩_b0179262_10562881.jpg



そんでヘルシーにベジタブルバーガー食べてみました。
トマトの下の白いのは豆腐でした。
土曜日の長い散歩_b0179262_10572498.jpg



パンと豆腐をおいしく合わせてしまうなんて、
考えた人は変な人だと思います。

もちろんうんめかったです。

期待したような収穫はねかったけど、これでだいぶ癒されました。


食いもんネタはだんなと一緒らと先に書かれてしまうので、
今回は嫁一人の時のまんまを書いてみました。

帰宅後も洗たくやらベッドルームの大掃除やら始めてしまい、
超充実した1日になりました。
当然夜はクタクタになったので、夕飯はうどん屋にしてもらいました。

うどんの話はハモンのブログで。
http://hamoboo.exblog.jp/11136806/

ここまで長歩きはしないものの、週3回くらいウォーキングに出かけていますが、
最近体重が増加傾向。
残念です。

食い過ぎらんだろっか?
by jean-funkyhip | 2009-06-01 11:21 | うんめもん