<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月28日23時ちょうどに女の子無事出産しました!!
8時くらいから陣痛が始まって約3時間ほどのスピード出産でした。
コタの時とちがってあれよあれよという間に進んで、気がついたらにゅっと出て来た感じでした。
2回目恐るべし!!

とりあえずご報告(*^o^*)
[PR]
by jean-funkyhip | 2012-06-29 01:44 | 出産・育児
6/3大手通り歩行者天国&アオーレオープンカフェ、
Mojya出演してきました!!

臨月でしたけど助っ人ナオちゃんのおかげで半分だけ歌えばよかったっけ、
心おきなく出産前ライブ終了できましたよ001.gif

今回衣装は新調しちゃった。
フェミニン帽子をかぶってアオーレマダム風?!にしてみました。
b0179262_1633572.jpg

b0179262_1633394.jpg

出産後も着たいっけこれ1回だけ。
そうじゃないと腹んとこが伸びる。

マキシワンピは妊婦の味方だわ。
ちょっと余裕のあるやつなら腹の伸びもたぶん気にならん。
最近いっぱい売ってるもんでつい買いあさってます。

1曲休んでたんで珍しくステージ前から撮れました。
でも正面に行く勇気がねかった・・・
b0179262_1633660.jpg

自分のバンドの演奏を客観的に聞くのって、なんか新鮮らった。

さあ!あとは生まれてくるのを待つばかり060.gif
[PR]
by jean-funkyhip | 2012-06-05 16:16 | ライブ