<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さんざっぱら悩んだけど、きっぱりやめましたわ。

Infobarスマートホン。

きっぱりキャンセル電話かけたった!!
力説するほどのことじゃござーませんが。
いやあ、すっきりした~~~。


なぜやめたかと申しますと、

高いっけ。

簡単な理由だす。


IPodで結構満足してるし、おまけにネット使う頻度が落ちてきてるし、
月額8千円以上払ってスマホにするメリットが見当たらんかったのよね。

そのうちもうちょい変化があったら考えよう。
と思います。


それまで壊れそげなInfobar2でがんばろう。
てか、いいのが出たら普通のケータイでいい気がしる。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-06-28 16:46
先週の日曜日で怒涛の3週連続4回ライブは幕をとじました!!
見に来てくださった方々に多大なる感謝を!!!
メンバー各位、おつかれさま~~♪

最後は毎年お世話になっているアマチュアバンド・フェスティバルでした。
もう8回目?
Mojyaは皆勤賞!!!
いえ~い。
ほんとお世話んなってます。

毎年会場が変わって色んなところでできる楽しみがあるイベントです。
今回はマコーさんという会社のホールでした。
おったまげるほどキレイな会社でした。
お客さんもたくさん来ていただいて、ノッっていただいて、楽しかったです♪♪


さて、今回も衣装写真はちゃんと撮りましたよん。
b0179262_16453728.jpg今回は蛇柄パンツを履こうと思ったので、上は黒でシンプルに。
といっても胸元フリルブリブリブラウスです。
年を忘れてうっかり腕だしちゃいました。
振袖がゴーカイにゆれてたんじゃねーろっか?!

ここを読んでくださっている皆様に幸あれ・・・
と念を送ってます。
やーーーー!!!


頭は最近普段使いもするヒモウィッグに挑戦してみました。
b0179262_16493040.jpg
b0179262_16494598.jpg


コイツ使えます。
おだんごにテキトーにグルグル巻いてくだけで、モジャモジャアップスタイルができんだて。
髪短いっけきれいにアップにするのが大変らんだけど・・・

伸ばしかけのまとまらん髪にばかいいアイテムです。
これについてはまた後日書くかも、書かんかも。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-06-17 16:58 | ライブ
3週連続4回ライブの2週目が終わりました。
なぜか5~6月って毎年たてこんでる気がしる。
いい時期らっけかな?

相変わらず腹に力が入らんような、芯の抜けたような歌いづらさがあるんだけど、
ちょっとそこら辺を意識して歌ってみました。
ビデオ撮って無いっけどうなってるかわからんけど、
いつも見てくださってる方、足を止めて聞いてくださった方、
どうもありがとうございました!!!

大手通りのイベントも年々大きくなっていってる気がします。
商店街の方々の努力が実ってきてるかな?
Mojyaもイベントにふさわしく、大きくなっていければいいんだけども・・・。
大きくなるのはだんなの腹だけか?!
がんばらんば。

で、今回も忘れずに撮ってもらいました。
ライブ衣装。

b0179262_14352498.jpg
b0179262_14354286.jpg


前髪ウィッグもつけてたんだけど、例のごとくコタロさんが母と分からず
泣いてしまいましたのではずしました。
わかりずらいけど上はポンチョ風のオモシロカットソー。
四角い布を縫っただけみたいなヤツ。
ベルトは服にあけた穴を通ってます。。

ボトムは友人からもらったヒッピー風タイダイパンツっす。
よく見るとビニールのタイルみたいなやつが、ピカピカうろこのようにはりついてるんだよ。

やっぱ70年代ヒッピーふぁっそんが好きらんだよね。

頭はまたのりこさんから借りた短めのハーフウィッグ。
矢島美容室のマーガレット風にしたかったんだけど、あんまうまくいかんかった。

さて次の日曜日はどーしよっかなー。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-06-07 14:44 | ライブ
連日の震災復興関係のニュースを見ている父親が、土嚢袋の効率的な使い方を何かの方法で伝えられないかと相談してきた。

土嚢袋に泥を入れる時、袋の口を開ける人と泥を入れる人と2人1組でやんなきゃらんだよね。
でもうちの水害ん時、底を抜いたバケツを土嚢袋の口に差すと1人でも作業できる事を誰かが教えてくれて、すごく便利だった事を伝えたい、と。

バケツの底はノコギリで切るといいらしい。
そういえばあたしもそれ使ったわ。
最後の方らったけど。
確かに泥を掻き出す作業の時は人手がたくさんあった方がいいんだよね。


とりあえず書いてみたけど、あたしのブログはほぼ知り合いしか見てんからなー。
ツィッターとかもしてないし。

もうちょい何かの方法で伝えられるといいんだけど。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-06-02 23:26