<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月28日(土)に亀田の”カフェ・アリナ”さんでライブさせていただきまーす!!
ご縁あって3年連続で初夏~夏頃出演させてもろてます。
今回はネプモイさんと蘭丸さんのバンドとご一緒です。

思えば最初の出演後妊娠が発覚。
その時の打ち上げが新潟の仲間との最後の飲み会になってしまってます。

どうせまたあたしは日帰りらんだろうけどさ~。
でも会場でみなさんに会えるのを楽しみにしてますわ♪♪

2009年
b0179262_1511191.jpg


2010年
b0179262_1511275.jpg


そうそう、しみちゃんは今もっとシュッとしてるよ!!
それもお楽しみに♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-04-28 15:14 | ライブ
花見の頃にあこでライブできたらいいな~
と思ってたのが、実現しました!!

悠久山公園のステージライブ。
ラブイズムさん、声かけてくれてありがと~~~!!!

屋根ないっけ雨天中止になりそげらったけど、
なんとかもってくれて2ステージのところ1ステージだけ演奏。
お客さんが思った以上に集まってくれたっけいかったです(ホッ
募金もしてくださってありがとうございます!!

桜もきれーらったし♪♪
演奏前後に宴会も堪能♪♪

んで、久々のライブ衣装紹介。
今回は忘れんかった。

b0179262_1541194.jpg


b0179262_15405721.jpg


今回はパンツメインにしたんだけど写って無いや。
MCハマーみたいなサルエルパンツらんだけど。
だんなのブログの画像のがわかるかな。

ここんちで買っただよ。
おんなじのは在庫なくなってるけど。
サルエルのおもろいのが結構ある。

今思えば曇天に寒色チョイスは失敗らったかな~?
もうちょい春らしくせーばいかった。

しかしこの写真見てなにがショックって、あんまりにも自分の顔がばぁばげでさぁ・・・・・。
思わずちっちゃく加工しちゃったぜ。

まぁ、今年2回目の成人式らもんな~。

うんにゃ、あきらめずにがんばってこーーー!!!
あきらめたらそこでゲームセットですよ!!!

次は大手通り♪♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-04-25 16:03 | ライブ
やあやあ。
みなさん元気?

健康って素晴らしいよね!!

はてさて、ここ一週間ばかりコタロの初めてのビョーキと闘ってました。

推定ノロウィルスと風邪?!

ノロには一家全員やられたんだけど、ちゃんと診断されたわけじゃなく、感染力とか症状とか季節とかでそうだろうと判断されるみたい。
だっけうちらのもコタロの診察からロタじゃないことがわかったっけ、じゃあノロなんじゃん?て感じ。

親は推定ノロだけらったっけ、2日くらいで熱もひき回復したんだけど、コタロさんはなんだか他の風邪ももらったらしく、親になかった鼻とかのどとかおかしい上に下痢までなさって、まるで風邪症状のデパートみたいになっちゃいました。

初の病気らしい病気に母はかな〜りテンパってやつれモード(´Д` )
ほうれい線がまた深くなっちゃったわあ(T_T)

今回の病でだんなの実家にものすごい世話になりました。深く深く感謝です。
なにかお返しができれば良いのだけど…

色んなおかげさまでコタロも回復!!
病中もあんまりグッタリはしてなかったっけ、そう心配はしんかったけどそいでも元気な姿は見てて嬉しいもんだな。

でも困ったことにストーカー度が更に上がっちゃったようで(~_~;)
乳もショボショボらて・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-04-15 22:20 | 出産・育児