<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はやいなー。
こないだ腹ん中からオギャっと出てきたばっかなのに、もう1年らーー。

今日1秒くらい支えなしで立ったよ。
1秒って・・・
すんません。アホ親で。

日々こんな事の積み重ね。


芸も色々仕込みました。
ばいばい、手をパチパチ、もしもし、いないいないばあ、ばんざい、いいお顔などなど。
だんだん人間らしくなっていくよ。
嫌なことはそっくりかえって嫌がるようになったし。
だんだんめんどくさくなるんだろうなぁ。

b0179262_17185051.jpg


今でも時々子どもがいるのが不思議な感じがするけど、
確実に育って存在感を増してきてます。

ウンチもくっさいしね!!

そーいえばついこないだから甘いものへの欲求が急に低下した。
また体内改革でもあったかな?

でもこの時期
三条かつぼやのイチゴ大福ははずせません。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-01-24 17:26 | 出産・育児
今夜は久々の外食で 結構腹一杯食ったのに…

すでに音が鳴るほど腹が減ってるんですけど…(-.-;)
最近こんな調子でフラフラになるくらい腹が減ることが多い。
コタロに養分摂られてっからしょうがないんだけど。
それで太りにくくなってるのをいいことに、おやつ食べまくり(≧ε≦)

決して良くないんだけどさ。
コンビニに苺のチョコとかいっぺこと並んでんだもん。

う〜〜
ハラヘッタ(∋_∈)
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-01-11 23:56
年末に美容院にいってきました。

忙しくって柏崎まで行っていらんなくって(泣)
近所で探した初めてのトコに行きました。

ホットペッパー ビューティで探してココにしたんだけど、アタリらったよ♪

ちゅーことでこんが感じ。

b0179262_1684516.jpg



初めてのデジパーです。
乾いた状態でスタイリングできるっけ、今のあたしにはピッタリなパーマです。

そんで久々にアシメにしてみました。
こりは美容師さんがやってくれた美しいスタイルです。

でもあたしじゃあ再現がむつかしくて、まあ今はそれなりになってます。
もうちょいわかりやすくすればいかったかな?

こんだカラー入れてみる予定。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-01-03 16:12 | ビューチー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!


b0179262_1561484.gif


今年こそもうちっとまじめにブログを更新しよう!!

と決意してみる。

してみただけらけど・・・。


今年はコタロも連れてもっと出かけられると思うっけ、
そこらへんに出没したら仲良くしてください。

ヤツも1歳を目前にして、自己主張が強くなってきて
ますます扱いづらくなってきました。(いいことらんだけど大変)

初対面とか久々の人をガン見したうえに大声で泣きわめくというのは、
父親ゆずりの性質みたいです。

赤ちゃんにありがちらけど、特にでかい男性に過剰反応します。
父親も(横に)でかいのにね。


そしてスマートフォンを買おうかどうか悩んだまま
年を越してしまいました。

お酒も飲めないまま結局2年が経過・・・
今年こそ酔っ払いたいと思ってます。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-01-03 15:22