<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっとauでも素敵なスマートフォン出たね。

でもあたしがほちいのは
コイツらんだよね。

b0179262_16332173.jpg



発表はされたけどいつ発売されるかわからんモデル。

でもPCを頻繁にいじれなくなった今日この頃、
手軽にネットできるスマートフォンはとっても魅力。
もしかしたらココの更新ももっと頻繁にできっかもしんない・・・

だっけすぐにでも欲しいんだけど、
コイツを待つべきか悩む。

こないだ出たIS03に素敵なケースでも出てれば、
それで手を打つかと思ったけど、イマイチでした(涙

商品化に少なくともどんぐらいかかるとか言ってくれりゃあいいのにな。

そんなこんなでついついケータイショップでIS03をいじくってたら、
ちょっと嵐の二宮さん似の若い店員さんに親切に説明されて、
なおさら物欲を刺激されたおばちゃんでした。

au、iidaの発売未定ALESSIコラボモデルはココで見らいるよ!
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-12-06 16:43