<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高速道路の入り口の行き先表示って、
方向ど音痴のあたしには不親切極まりない。

柏崎に行くために長岡から高速のると、
新潟の表示の方に行く・・・というのはのりこから教えてもらって
間違えんかった。

帰り。
何度か柏崎からのってるっけ大丈夫らろうと確認しんかったのが悪かった。
何度も言うけど、自信満々に方角を間違える女よ、あたしゃ。
まさに能力発揮!!!

来る時新潟方向に行ったんだっけ、
今度は反対がわらろうと思って富山、東京と書いてある方に行ったら、
海が見えてきた・・・・

長岡方面に海があるはずがないじゃない(涙

b0179262_1364984.jpg

b0179262_13704.jpg



でもさ、冷静に考えたら柏崎から長岡に行くには
新潟方面or富山方面と聞かれたら、
当然新潟らんだよね。
そーいがーけどさ。

高速道路に乗る一瞬でそれを判断しんばならんのが
とてもむじゅかしいのはあたしだけ?

めったに乗らんからまた何回も間違えるのがくやしい。

でもETCらっけ料金はだんなもち。
無駄に使ってごめんね。

でも、とっても晴れてて海がきれいらったさ~~♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-10-24 01:46
足にこんがものをはさまれても、
とりあえず遊ぶ。

b0179262_14212989.jpg

b0179262_14214066.jpg


このままいつまでもいつまでも・・・・・


赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろう?
とだんながよく言う。

でもかわいくなきゃ
うんちの始末も
よだれの始末も、
ギャン泣きにも、
きっと耐えられないと思う。

まーほんとによくできてるわな。

抱っこを求めて手を伸ばす姿は
ハナヂものでございます。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-10-14 14:25 | 出産・育児
こないだ車動かそうとしたらば、
メーターがこんなだった。

b0179262_1701963.jpg


やっと3万キロ走った我が家の軽は、
今年も車検。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-10-11 17:01
もう何回か大手通りが終わってるんだけど、
衣装を残しとくのすっかり忘れてました。

今回は久々に取ってもろたて。
あ、浴衣は撮ってたな。

b0179262_16131181.jpg
b0179262_16132781.jpg

まあ、相変わらずのヒッピーテイストでございますよ。

ホントはホットパンツ履きたかったんだけど、
このトップスらとイロイロビミョーらったのでやめた。

ベストは超お気にらっけアリナにひきつづき着た。
柄トップスとも好相性らね。


最近歌の調子がイマイチなのは、
体力が落ちてるせいかなー?
そろっと本気で体力作りしんばー。



本気と書いてマジと読む。



あ、ひょっとこも出現しました。
鼻毛が出てるダンディーな男。
b0179262_16203276.jpg


ちなみみコタロはドラえもんのお面で本気泣きします。
こいつはどうかなー?
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-10-05 16:22 | ライブ
10月1日が誕生日でして。

とうとう2回目の成人式まであと1年を切りました。
こうなってくると「女は40から」とか言いだしたりします。

過去も未来も色々あるんだろうけど、
結局今が充実してればどっちも明るいんだかもね?

なんて悟った風なこと言ってみたりして。
まだまだ知らないことばっかりの39歳。


ともあれ毎年恒例のだんなと第2夫人による
お祝いの宴に喜びましたよ~~♪♪

今年はもう一人増えてます。

b0179262_1553284.jpg

だんなが心霊写真みてーだ。

あぁ、「じんや」じゃなくて「だんや」ね。
はいはい。


酒飲まんからのりこが買ってきてくれたケーキが
宴のあとのお楽しみ♪
この日はどっかからケーキが来ると思って
甘いものがまんしてたが。
b0179262_15545156.jpg

ちゃんとローソク付きだで。
うかまった♪♪


次の日もあおきんからフリーもろたり、
色んな人からメールもろたり、
年はとりたくないといいつつも、
やっぱ誕生日はうれしいね♪♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-10-05 16:10