<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆるいパーマっちゅーものをあててみました。

ぽよん
b0179262_0484073.jpg
b0179262_0485425.jpg

b0179262_050188.jpg



こんが感じになりました。

パーマってばガンガン強くかけるもんだと思っていたあの頃、
ゆるパーマなんか意味わからんかったけど、
これからは仲良くしていこうと思います。

とりあえず伸ばしかけの髪がはねてきたのと、
邪魔な前髪をポンパだのカチューシャだので
アレンジしやすくしたいためにあててみました。

ブローしてる時間もねーしね。
手ぐしでぱぱっと、帽子ぽんではい終了~~~!!
となればいいんだけど。

まだお付き合いして間もないので、どんが風に接すればいいか
全くわかりません。

でも乾かしてもペッタリならんのがいいわ♪
年のせいか髪のボリュームが・・・
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-09-25 00:59 | ビューチー
もともと帽子好きらんだけど。

今年はもう帽子なしではいられないほど、
帽子の世話になってます。

なぜなら化粧する時間がないっけ。

仕事の無い日はとりあえず日焼け止めのファンデーション塗って、
まゆげだけ書いてサングラスと帽子かぶってお出かけ。
ちょっと不審者ちっくですが、
すっぴんはちと勇気がいる・・・。
何かと恰好をつけたいんです。

けどそれだけでもコタロには長い時間らしく、
脇で「抱け!!」とギャン泣きする時もあんだよね。

TVで見るギャルママたちのメイクって
どうやって時間作ってやってんだろー?

で、よくネットとか店で帽子探すんだけど、
なかなか欲しいものが見つからない。

今年の夏は中折れ2個とワークキャップ1個が大活躍でした。
そろっと秋冬ものが欲しいんだよなー。
でもいいのがなーーーい。

と思ったら安くて良さげなもの見つけちった♪
b0179262_1614991.gif



ミックスグレーをご購入。
ここんちのハット、安くていいなー。

ついでに子ども用帽子も安かったっけポチリ。
5個で2000円ていいねー。
かぶってくれるかどうかはわからんけど・・・。
帽子好きになって欲しい。


あと色の濃いいサングラスもほちいな。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-09-21 16:05 | ファッション
妊娠~授乳で久しくアルコール飲んでねーので、
ビール一口だけでもまずく感じるように
なてしまいました。

ノンアルコールビールがうまいなんて・・・
酒飲みにはあるまじき感覚。

車で出かけてだんなが昼間っからビール飲んでも、
全く腹もたたなくなったし。
もう、酒飲みじゃなくなったんだ、あたし(ToT)


その代わり最近はまりんばなのが
スタバのカフェインレスコーヒー。
b0179262_15111342.gif




スタバじゃディカフェと呼ばれています。
ディってなんだ?
Dの意思?

味に敏感な人は物足りなさを感じるとこもあるようだけど、
あたしは全然満足♪♪
カフェインレスのインスタントはまずいと思うけどね。

だんなのと一緒にグランデサイズで頼んでたけど、
最近豆も売ってることを知って、スタバに行く回数減った~~。

まーそんがにカフェインに敏感にならんでもいいらしんだけど、
なんとなく。
わからんから。

カフェインがどんぐらい抜けてるかもわからんけど。
世の中わからんことだらけだ。

TOTOがいまだにものすごい集客できるってこともわからんかったし(笑

ん~~でもビールはともかくとして、
はよワインとか日本酒のうんめー飲みてーなー。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-09-20 15:19 | うんめもん
だんなと新しくできたプールに行ってみました。
10何年かぶりにちゃんと泳いだ。

一応元水泳部。

といっても泳ぎ方は小学校の先生にちょっと習っただけなので、
ほぼ自己流っす。
あとビデオとか見せられたなー。

よってバタフライはできません。


でも自転車と一緒で体が覚えてるもんで、
10何年ぶりでも案外泳げた。

さすがにクロールは50mくらいで肩が悲鳴をあげたけど、
平泳ぎなら結構距離いけるんじゃねーか?

クロール、平泳ぎ、ウォーキングをミックスして30~40分くらい泳いだ。

や~~~~楽しかったて~~~~♪
あと1往復でやめようと思っても、
ついもう1往復、あと1往復と追加してしまう。

そのあと子育てが待ってるっけいい加減にしねーと、
ひどい目に会うとは思いつつ・・・
まあ、なんとか大丈夫らったけど;;


帰ったら足がポッカポカして靴下履いてらんねかった。
おそるべし、水泳!!


せっかく水着セット買ったっけできれば続けたいけど、
やっぱ手軽なのはウォーキング&ジョギングらんだよねー。
靴に金かかるくらいらし。

腹周りのプヨプヨ肉と肩こり解消のために、
そろっと本格的に運動しんきゃと思ってます。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-09-20 14:55