カテゴリ:ビューチー( 13 )

さて今回のヘアスタイルは、今後伸ばすにあたりまずはボブをめざそう!
っちゅーことで

こんが感じにしていただきました。
b0179262_14213162.jpg




前回こんが感じにして~と持って行った
ヘアカタ写真と似た感じにしてくれたんだかも。

b0179262_14275327.jpg

モデルのおねーちゃんがかわゆい


前回は長さも足んなかったっけ、ようやく今回追いついた感じです。

こんな客の夢(妄想?)をできるだけ叶えようとする
美容師さんはほんとえらいと思うよ。


えりあしは先に伸ばしても良かったんだけど、
クセが出やすいうえにアイロンもあてづらいので
切ってもらいました。
b0179262_14215279.jpg




前髪も伸ばすことにしたっけ、だいぶうざいことになってます。
b0179262_14222789.jpg




またじきねじるかもだ。


まーまだまだ先は長いですが、
こっから伸ばし始めたんだっけ、だいぶ伸びたんじゃね?
b0179262_1433204.jpg

化粧こ。
これが1月。




嫌んならんように、時々ロングのかっこいいヘアスタイルを眺めとります。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-16 14:37 | ビューチー
前髪が長くなって眼鏡が汚れるので、
美容院に行くまでネジネジ作戦で対応です。

これがネジネジ頭。

b0179262_13391871.jpg
b0179262_13393610.jpg



グリグリねじってピンで止めるだけ。
5分くらいでできる簡単ヘアーです。
ヘアアイロンもあてなくていいので更にラクチン。

プロみたく地肌が白いラインになって見えるくらい
きれーにしたいんだけど、これでも3日くらい続けてだいぶ上手になった方。

弱点は顔がボーンと全面出てしまうこと。
特に今はなんだか表皮常在菌と仲違い中なので
なおさら出したくはないんだけど、普通にしてるとアイロンあてても
ボッサーなので仕方ありません。

できれば顔は3分の1くらい髪の毛で隠しておきたいお年頃です。
でもそれすっと髪の毛のあたる部分がかゆくなるので、
ジレンマです。


でも髪が長い頃にたくさん集めたヘアアクセサリーを
また活躍させられるのは嬉しい♪

今日はワニちゃん。
b0179262_13481534.jpg


こーゆーの選ぶの、毎朝楽しい♪♪

イヤリングも欲しくなるな~。
買ってーーーー(誰とは言わんが)
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-04 13:57 | ビューチー
髪、伸ばそうかと思ってます。

去年突発的に髪が切りたくなり、
1年でだい~~ぶ短くしてみましたが、
やっぱ長いほうが何かといいかな・・・と思うにいたりました。

これまでもこんなことの繰り返しです。

何年かに1度、
たぶん何やら心機一転したいときとか
気持ちがくすぶってる時とからんだと思うんだけど、
モーレツに髪が短くしたくなるのです。

そして1年くらいで

やっぱ伸ばそ

となる。

これから先も繰り返すんだろうな~~。

でも、髪がすぐ伸びる人はいいけど、
あたしはなんだか髪が伸びるのが遅い。

気がする。

12月にまゆ上までパッツリ切った前髪が
すでに目に入るくらいまで伸びたので、
異常に遅いってことはないと思うんだけど、
やっぱり遅い気がする。

で、実際にどんぐらいの速度で伸びてるか、
ブログでたまにチェックしてみようかと思ってます。

・・・忘れんばね。

今はこんな感じで~~~~~~す。
b0179262_10384197.jpg



髪の毛はたまに切ってあげると早く伸びる、
という記事を読んだことがあります。

場所によって伸びる速度も違うので、たまに整えてあげた方が
セットもしやすいとのことです。

なるへそ(死語)

そういやモジャモジャの頃は伸ばしたいがために美容院さぼりまくってたなー。
ならばこれからは2~3か月に1回は専属ヘアメイクのとこに通うぞ!

もうそろっと行がんばならんくらいボサってますな。


目標はゴージャスかつセクスィーロン毛!!
達成の頃はもう40らな~~~
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-21 10:40 | ビューチー