カテゴリ:ライブ( 35 )

今回のアリナの衣装は、実は2年前のササゲナイトとおんなじです。

b0179262_2294614.jpg

ササゲナイト

b0179262_2212547.jpg

アリナ


ね。

でも今回はターバンがメインです。
このターバンとモジャモジャウィッグがどーでもつけたくて、
またもやだんなと協議の結果、こうなりました。

そしたら、エスニック好みが同じで
一緒に買い物に行ったら商品の奪い合い戦争が
勃発しそげな、ちりこと見事にかぶったね!!

b0179262_2215462.jpg 

写真使わしてもろたね


ササゲナイトのときも確かエスニックでかぶった気がするんだよね。

やっぱ趣味が合うのぉ♪♪


んで、ブログ用にだんなにこっそり撮ってもらった画像。
b0179262_22184494.jpg


エスニック衣装とバックのアリナの雰囲気がマッチして
ナカナカ良い画像になったんではないでしょうか?
コーラの冷蔵庫からの発光がまた効果バツグンです。

あたしにはとっても珍しい。
自分の写真で気に入ったことなんかほとんどないのに。
下向いてサングラスしてるのがいいんだかも。
ようするに顔をハッキリ見せてはいけねんだて。

ちょとかっこつけすぎな感はございますが。
ま、大目にみてくださいませ。

そうそう、このサングラスはねー
ライブでははずす予定らったがーよー。

ところがコンタクトをホテルに置いてきたお泊り用のバッグに入れたまんまにしてしもた。

はい、やっちまいました。

しかもコンタクトのことやちりこと衣裳がかぶったことなど、
MCネタにいっただき~~!!とはりきってたのに、
それもすっかり忘れました。

30年以上もの間、忘れ物チャンピヨン防衛中です。


さて、長くなりますが次の日はガラッと変わって
80年代風になっちまいました。
b0179262_2240533.jpg 

歌詞カンニング中

後姿しかないのは、ホレ、
チャンピヨンなものですから。

実は今ガンガンキテる80年代ファッション、
嫌いらんだよね。

おかげで衣料費が減ってます。

でもなんか血迷って、どう着ても80年代風になってしまう
オレンジに英字柄のボディコンワンピを買ってしまった。

しょうがないのでなんとか着たおす。
流行ってる今のうちら。

あ、でもトレンカ(かかとにかける部分のあるスパッツ)は足を細く見せてくれるので
好きさ。


ん~衣装の話になるとつい長話になっちまうわあ。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-08 22:51 | ライブ
6月6日の亀田アリナでのライブ!!

1年ぶりのミリンダとの対バン!!

楽しかったっす~~~♪♪

アリナさんのパスタとかハンバーガーとかピザとかうんまかったし、
ステージは広くてピンクレディーも余裕で踊れたし、
またなんかの時はよろしくお願いしますm(_ _)m

b0179262_2121787.jpg
チャンプ加入の図



打ち上げでもやっぱり盛り上がり過ぎたせいか、
ベッドのお供、マンガ(この日はタッチでした)を購入しましたが、
気がついたら読破。

しょうがないので電気消して目をつぶって寝るふりをしましたが、
どうにも眠れず、そんな状態でウトウトしながら結局ほぼ貫徹してしまいました。

そんがことはすっごい久しぶりです。

よりにもよって次の日昼から大手通り2ステージらてがんに。
しかもその後お笑いライブラリーを見に行くという、
ハードスケジュールらてがんに。


なので寝てないということはいったん忘れて、
寝たと思いこんで挑むことにしました。

思い込みは大事。


その思い込みのおかげか、普段の体力作りのたまものか??

なんとか2ステージ歌い切り、
若干グッタリしながらもお笑いを見に行きました。

始まるまで寝そげになりましたが、
残った体力で腹を抱えて笑いました。

疲れたけどなんかちっと元気でた。

笑うってすごいね。


モジャメンバーもお疲れ様でした!!

アオキンなんかセッティング・叩く・叩く・撤収
でワンセットらもんね。
たいしたもんだ。

久々に超ハードな週末を過ごしましたが、
(しかも寝不足のおまけつき)
普段ちょっとでも体力作りしといた甲斐があったんだかも。

けど整体にいぎたい。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-08 22:03 | ライブ
もう40だで・・・

と実弟につぶやかせた衣装でございます。

b0179262_1012614.jpg



この日はほんっとに衣裳が決まらず、
30分くらい迷走したあげく、出かける直前に
近所のサンキに買いに走ったといういきさつがあります。

しかもボトムはだんなの助言で完成。

ビラビラのスカートと水玉のショーパンを
とりあえず買い、どっちかにしょうと思ってたのですが、
スカートはあまりにも短すぎ、
ショーパンだと物足りない。

そしたらだんなが
両方はけば
と言ったのでそのようにした次第でございます。

おかげでおパンツが丸見えになることは避けられました。
水玉がチラチラ見えるのもかわいかった。
ハモンのくせに生意気らな。


でも、弟よ。
あなたのつぶやきは正しいと思う。

こんな姉でごめんなさい。
そして家族で見に来てくれてありがとう。

しかし音食の鏡効果がないと、たくましいアンヨですこと。
当然ブーツは11cmくらいヒールがあります。
純和風体型を縦長に見せるには色んなアイテムが必要です。


Tシャツは最近買った超お気に入りのアフロガール・ドアップTです。
イヤリングがナルトみたいです。

偶然らったんだけど音食の看板のアフロちゃんと姉妹のよう。


だんなの方にも書いてありましたが、
この写真撮ってる最中通りすがりの知らんおじさんが
なぜか参加。

コスプレ大会とでも思われたか・・・?

そういえば大手通りでやってる時も、
知らん人達が(たまに外国人)写メ撮っていきますが、
あの写真たちはどうしてるんだろっかね?

b0179262_10323043.jpg



5/31と6/6の衣装も考えんば。
すっげ楽しいんだけど迷走し始めるとキリがなくなり、
せつないこともあります。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-12 10:38 | ライブ
b0179262_256242.jpg
音食ライブ終わりました!!
歯も磨いて顔も洗ってあとは寝るだけ…ってもう3時らけど。

こんがことしてるといっぱしのブロガーっぽいねえ。
久々の音食は楽しかった♪なんかお客さんのあったかさは変わらん感じ。
おかげで全力で歌えて、爽快でした。

みなさんに感謝です。

そうそう。
新発見があったんだけど、音食の階段に張ってある鏡は、1枚鏡じゃないっけビミョーに細長く見えるんです。

ライブ前に全身映すとちょっと自身がつくかも!?
写真はそんなご満悦なおら。

今回の衣装はコスプレちっくになってしもた。
詳しくはまた後で書こうっと。

そいでは、おやすみなさい。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-10 02:56 | ライブ
愛用していたブログが閉鎖するというので、お引越ししてきました。
アメブロも考えたんだけど、こっちのがシンプルで良かったので。

新しいブログはタグが自動的に設定できるのがいいですね!

ただ使いこなせるかどうかは不明。

画像もだんなほどは無理と思いますが、がんばって貼ってみよう。


とりあえず、4月25日の栃尾ライブのときの写真。
こういうことを想定してだんなに撮ってくれと頼んだら、
他のメンバーも参加しだし、プチ撮影会のようになった。
その写真、何に使うが?
b0179262_11193931.jpg



こっちは栃尾2日目。
ウィッグ変えました。
変装ライブ衣装フル回転な2日間でした。

b0179262_1120081.jpg


こんが感じ。

このように衣装とか記録に残して反省したり、
参考にしたりしたいと思ってます。

ブログ・タイトルはアタシが勝手につけた、そしてメンバーに承認もとっていない
モジャのキャッチコピーです。

新潟県の人じゃないと、なんの呪文?
てきな感じでお気に入りです。
新潟県の人でもパッと見てわからんらしいですが。

ということでたぶん変わらんテンションで、
超気まぐれ更新だと思いますが、
興味のある方はお付き合いくださいませませ。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-08 11:33 | ライブ