2011年 08月 30日 ( 2 )

今年は店頭でなかなか良い靴とめぐり会わんかったので、初めてのお店でネット注文してみました。

いつものようにヨースケくんなら何の心配もなく通常サイズでいいんだけど、
厚底はしばらくライブでしか履かんからね。
持ってるやつで対応するんス。

立ったままかかと引っ張ったりしなくても履ける靴が欲しかったので、
前から気になってたモカシンを探してたら、割と安くミネトンカのヤツが売ってるのを発見。
別にミネトンカでもナニトンカでも構わないんだけど、
デザインが良くってバックスキンじゃなかったから買うことに。
レビュー見てもサイズ感がイマイチわかんなくて結局通常サイズを注文。

で、小さすぎたわけです。

ブランドスニーカーはね、0.5cmくらいでかいの買わんばらんだけど、
そんが感じ。
靴下履くこと考えるとあと1cmは必要か?!
ってくらいキツキツ。

てことで、初めて返品交換してもらうことにしました。
送料&振込手数料はこっちもちだっけ結局高くつくことになった(T T)
お店の対応は早く、注文から1週間もかからずいつもより1cmもでかい靴が到着。

コイツです。
長谷川潤着用モデルらんだって。
b0179262_16212988.jpg


しかし今度はでかすぎて裸足だとかかとパカパカ。
まあ中敷き入れて靴下はきゃあ大丈夫だろ。
希望通りワンアクションで履けるので、これでOK。

気に入ったんでいいんだけど、ネットショッピングの返品交換て
悲しくなる作業でしたわ。
もうしたくないね~~~。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-08-30 16:34 | ファッション
3週にわたりライブ4本無事完了しました。
メンバー全員風邪もひかず、怪我もなくて良かった。

あるときは今回みたく怒涛のごとくあるのに、
無い時は全くなくなるもんで、9月はひま。
その間に練習できればいいんだけど。


b0179262_1547454.jpgさて、今年はウィッグに頼り切ってます。
買った中で一番高かったウィッグ。
昔のあたしを彷彿とさせる、モジャモジャヘアーです。
b0179262_15475218.jpg
ウィッグなら髪も痛まんし楽でいいわぁ。
パーチーにおよばれだったので、ロングスカートにしてみました。
会場で時間あったのに撮るの忘れたっけ、きったない鏡の前で一人悲しく自分撮りしました。
きたない部屋が写らんように場所探すのが大変らった・・・

久々のレインボウベスト。
ベストは何枚あっても重宝する。




b0179262_15522593.jpg
こっちは男性陣のアロハに合わせた花模様わんぴ。
ハワイアンじゃないけどね。
ウィッグは今年もう何度目だ?!のギャル風フルウィッグだす。
いろんなことしなくて良くって楽らんだもん。
相変わらずコタは泣くけどね。

そろっと洗濯してやらんばら。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-08-30 16:05 | ライブ