だって・・・なんだもの・・・

みなさまおかげんはいかがでしょうか?
やっと少しずつ春めいてきたね。
そろっとカメも冬眠から覚まさんばら。

さて、ちょっと前に「髪伸ばすぜ!」宣言を高らかに唱っておりましたが、
もろくもその決意が崩れ去ったことをここにご報告いたします。

3月までこうだったんだけど
b0179262_1449362.jpg


4月にはこうなりました。
b0179262_1449679.jpg
b0179262_1449767.jpg



これからあんまし自分に手間がかけられない日々が続くと思われるのに、
この中途半端な長さではかえって手間がかかりそう。
すでにある程度長ければいいんだけどね。
というわけで決意して3日くらいで美容院へGO!!
髪切るのってやっぱたのしいわぁ♪♪

あと背中を押したのがもうひとつ。
だってちりこがかわいかったんだもの!!
ちりこ見てやっぱショートいいなーと思っちゃった。
ありがと!ちりこ!!

もう頭も気分もすっきりさっぱりですわ003.gif
[PR]
by jean-funkyhip | 2012-04-03 15:01 | ビューチー