人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく食ってみた

妙齢女子会で話題にのぼった「アイスプラント」
原信行ったら見つかったので早速食ってみることにしました。
さっそく食ってみた_b0179262_17183687.jpg


見た目はあれだね、道端に生えてる肉厚の草っぽいね。
あれなら食ったことあんだ。
あたしの草の味ってあれが基準かも。

でもアイスプラントはそれとはまた違う感じでした。
葉の裏に透明なプツプツがいっぱいついてます。
さっそく食ってみた_b0179262_17214698.jpg

食感はセロリに近い?
シャキシャキしてました。
味はナオちゃんが言ってた通り、ちょっとしょっぱい!!
草しょっぱいって不思議~~~!!!

マヨネーズつけてみたけど、あたしはそのまんまの方が良かったなー。
サラダに混ぜたりすると食感的に新鮮でいいかも?!
あたし的には結構HITらったよ~~♪
by jean-funkyhip | 2012-03-26 17:25 | うんめもん