たのしかったねー♪

バンド仲間女子会やりました~~~♪
場所は新潟駅近く「コリアンダイニング けなり」
ランチもちぢみもうまかった♪♪
ちぢみは2時から半額だったのでそれを待ってオーダー。
おかげで6時間ほど個室占有してたにもかかわらず、お安くすんでしまいました。
お店からしたらちょっと・・・な客らったかも?!
b0179262_16581269.jpg

b0179262_1761325.jpg



考えたらライブや打ち上げでは一緒になるものの、あんな風に女子だけで集まったのって初めてらね。
すごいゆっくり話ができて、ばっっっか楽しかったて~~~♪♪♪
うちに帰ってからもあの事話忘れたとか色々出てきて、だんなにもあきれられました。
出産終わって落ち着いたらまたやろーねーーー!!!

けなり行く前に寄ったタリーズでのりこが頼んだカフェラテがこんなんなってた。
b0179262_17102556.jpg

すげー。

そういやだんなが女子会という名前に異を唱えておりましたが、
ババアを名乗るにも熟女を名乗るにも我々はまだ年齢も経験も足りないと思います。
このくらいの年齢は伊藤理佐いわく「妙齢」だそうで。
ということで「妙齢女子会」でいいでしょうか?
[PR]
by jean-funkyhip | 2012-03-26 17:08 | うんめもん