人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで買わない宣言

放置にもほどがあるってくらい最近放置気味のこのブログ。
いい画像がないとなかなか書く気になりません。
文章力で読んでもらう自信ないっけねー。
ライブもないので衣装ネタもナッシング。

でも今日はなんか宣言しちゃいます。

「リアルクローズ」を読んでえらく影響された私。
もう40らんだっけちゃんと自分に何が似合うか考えんば、
と一念発起しネットで洋服買うのをしばらくやめよう、と決意しました。

服はちゃんと試着して似合うかどうか見てから買う。
あと褒めるばっかの店員にだまされない。
ちゃんと試着しても店員の口車にのって失敗することもありましたんで。

とは言っても、どうせしばらくふっくらワンピみたいなのしか買えないんだけどさー。
妊婦服のダサさと値段の高さはほんと何とかしてほしい。
by jean-funkyhip | 2012-03-08 16:58 | ファッション