今年もよろしく

気がつきゃへえ1月も3分の1が過ぎちゃいましたね。
こんな遅々ブログですが、みなさま今年もよろしくお願いいたしますm(- -)m

あと年末にコメントいただいたluckyさん・ちりこ・tama、コメントできんくてごめんよーー。
ノンアルコールのグレープシードルは3本買って年末から3が日のうちに一人で空けちまいました。
酒飲まんくても水分取りなので割り勘負けしません。
味は大人のシャンメリーって感じです。
でも値段は¥1,200とだんなの飲むワイン並み。
年末年始の贅沢でした。

さて、今年は引きこもらず積極的に外出しよう!!
と思いつつ正月は基本的に引きこもってました。
1日にがんばってアピタ行ったくらい。
のりこさんちにも行ったけど、のりこさんちで引きこもってたし。
雪降ってるとさ、めんどくさくてさ、いろいろとさ。

太り過ぎないように気をつけんばなりませぬ。
[PR]
by jean-funkyhip | 2012-01-09 15:10