人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いです。

最近ライブもめっきりやってないので、家族以外との接触が激減です。
先週くらいから久々にのりこさんとランチしたり遊んだりしてるけど、とっても楽しいわあ060.gif

コタロ連れてよく外出はしてるけど、基本人見知りのあたくし。
あまりよそ様に声とかかけらんないんだよね。
しかも同じ子連れのママって子どもの面倒見ンきゃだっけ、ゆっくり話もできたもんじゃない。

まあ、今はそういう時期なんすね。
しょうがない。
そう思って割り切ってますが、あんまりにも家族以外と接しないと
いざ人と話した時に空気の読めない感じになりそげでおっかない。
もともと立派なKY線の持ち主だというのに・・・

ということで、もしどっかであたしに遭遇したときに「あれ?なんか・・・」と思ったら、
リハビリ中と思ってあたたかく見守ってくださいませ。

家族以外と接触するのってとっても大事056.gif
by jean-funkyhip | 2011-11-10 17:14 | 出産・育児