急に涼しくなったね

9月に入ってから一言も書いてなかった071.gif

9月に入ってすぐコタロが夏風邪に倒れ、生れてはじめて40℃近い熱を出しました042.gif
ぐったりしててかわいそげらったけど、子どもって40℃が38℃になっただけで元気に動き回るっていうのはホントらんだね。

当然おしりに入れた熱さましのおかげだっけ、数時間でダウン。
そんなことを繰り返しながら3日目に平熱に戻って、無事完治いたしました。

その間赤ンぼみたいに30分以上抱っこして立ってユラユラしてないと許してもらえないことがあったり、普段以上にべったりくっつかれてたので、母は背中がえらいことになってます。

そんなこんなで気がつきゃ9月があと10日で終わるじゃん。

9月が終わるといよいよあたくし、アレになるんだよ。

最近何着てもピンとこないっちゅーか、似合わんなー、
と思ってたんだけど、アレってことはアレだもんな。
若い子用の服がだんだん・・・・・・・・・

ん~~~~でももうちょいがんばる。
がんばるって言った時点でアウトな気もするけど、がんばるわ017.gif
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-09-20 15:49 | 出産・育児