ぱ~りないっ2

3週にわたりライブ4本無事完了しました。
メンバー全員風邪もひかず、怪我もなくて良かった。

あるときは今回みたく怒涛のごとくあるのに、
無い時は全くなくなるもんで、9月はひま。
その間に練習できればいいんだけど。


b0179262_1547454.jpgさて、今年はウィッグに頼り切ってます。
買った中で一番高かったウィッグ。
昔のあたしを彷彿とさせる、モジャモジャヘアーです。
b0179262_15475218.jpg
ウィッグなら髪も痛まんし楽でいいわぁ。
パーチーにおよばれだったので、ロングスカートにしてみました。
会場で時間あったのに撮るの忘れたっけ、きったない鏡の前で一人悲しく自分撮りしました。
きたない部屋が写らんように場所探すのが大変らった・・・

久々のレインボウベスト。
ベストは何枚あっても重宝する。




b0179262_15522593.jpg
こっちは男性陣のアロハに合わせた花模様わんぴ。
ハワイアンじゃないけどね。
ウィッグは今年もう何度目だ?!のギャル風フルウィッグだす。
いろんなことしなくて良くって楽らんだもん。
相変わらずコタは泣くけどね。

そろっと洗濯してやらんばら。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-08-30 16:05 | ライブ