人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーりーな~い♪♪

久々のパーティーイベントでした。
だんなのブログ見るまで、ドラム以外PA通してたって気がつかんかった、超鈍感ボーカルです。
問題無く音が鳴ってればあんまり細かいことが気になりません。
そういえばPAからなんか色々線が出てたね。

お盆周辺はそんなこんなで結構忙しいっす。
15日は初の丘陵公園ら。
今回もラブイズムさんとご一緒の「いまぼくプロジェクト」です。
イルミネーションたのしみ~♪♪

今回の衣装のタイトルは「39歳でギャル系かよ!!」です。

ぱーりーな~い♪♪_b0179262_1416337.jpg
ぱーりーな~い♪♪_b0179262_14163596.jpg



昔懐かしドカンのようなバギージーンズは何年も前に買って何回かライブで履いたけど、
バランスがとりにくいためずっとお蔵入りしてたシロモノです。
最近また流行りだしてる模様なのでひっぱりだしてみた。
でもこんが歩きにくくてトイレが大変そうげなズボンはライブ以外に履きたくないな。

そんでやっぱり2年くらい前にちりことデートした際に買ったけど、
あんまりにもやる気満々(なにお?)そうげに見えるっけお蔵入りしてたフリンジベストを
組み合わせてみたら、あらあら不思議、ピッタンコじゃないの~~!!!

ってなことで、さらにズラかぶったらやる気満々(だっけなにお?)「39歳でギャル系かよ!!」
ふぉっそんになっちゃった次第です。

爪を全くもっていじってないあたりが、39歳主婦ポイントです。
爪だけにツメがあまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のライブもがんばるぞ~~~!!!
by jean-funkyhip | 2011-08-13 14:32 | ライブ