楽になりたかったんです・・・

デジパーとかしてみましたが・・・・・
やっぱりいっちゃん楽らろうと、今回行きついたのは縮毛矯正。

過去に縮毛矯正したけど似合わんかったこともあって、なかなか手出しができんかったんだけど、
朝髪にかまってる時間をなるたけ減らしたいという思いから、ついにやっちまいました!!!

結果・・・
b0179262_14382768.jpgb0179262_14382971.jpg

b0179262_14383180.jpg


こんが感じになりました。

出来上がったとき、まず思ったのが
髪がやたらツヤツヤ過ぎて顔のしわとかたるみが目立つよぉ;;;でした。
なんかバランスが悪い。
やっぱしストレートが似合わんのだな~と大反省。。。

でも最近見慣れてきたのと、なじんできたのと、やっぱ何と言っても楽ちんなので、
いい塩梅になってます。
見慣れるってあるよね。
アシメもいい感じでカットしてもろたて~~♪♪

こんだは前髪だけでいいかもな~。
どうせまたしばらく美容院なんかいがんねんだろうけど。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-08-10 14:46 | ビューチー