ストーカーその後

前の記事見てたら「ストーカーコタ」の話が出てきた。

相変わらず・・・いや、歩けるようになってさらにパワーアップしてます。

あたしが戸を閉めて手を洗ったりしてると、戸の前で出てくるのを待ってる。
出てくると後ろも振り向かずスタスタと居間に戻っていく。
当然かーちゃんは後をついてくるだろうということらよね。
たまについて行かないと、迎えに来る。

早起きしてだんなに任せてる時も、時々ベッドのあたしのとこまで登ってきて
腹の上に馬乗りになり、襲ってくる。

キッチンで仕事してる時も、入れないようにとうせん棒渡してる所から
おもちゃ投げ入れたり声出したりして気を引こうと必死です。


こんなでもかわいいっけね、いいんだけどね。
忙しい時はとうちゃんでガマンして欲しい。

子ども産む前はTVはなるべく見せないようにとか思ってたけど、
見せてなきゃ何もできないんだな~~これが。
現在「わんわんワンダーランド」が一番効きます。
かーちゃんにくっついていたい気持ちに勝てるのは今ンとこコレが一番。

日中は外に連れて出ることも多くなったっけ、
前はあったマンガ読む時間が最近少なくなったよ。

b0179262_1653651.jpg

[PR]
by jean-funkyhip | 2011-07-21 17:04 | 出産・育児