遅ればせながらサントピア

梅雨が明けてず~~~~~~~っといい天気でいい塩梅・・・
じゃねーよね。
あっちぇーもんね。

そんな中日曜日にサントピアワールドで演奏してきました。
あっちぇかった・・・。

うちらもあっちぇかったけどさ、ラブイズムのダンサー2人には脱帽!!!
若いんだろうけどさぁ、4ステージ踊りっぱなしらよ!!!
衣装もあっちゃげらったし。
すごい!!!!!

画像はだんなのブログで見てね。

彼女らは小学生くらいの少女たちの視線をくぎ付けにしてました。
かっこいかったもんね。


で、そんな彼女たちと一緒に(?)アラフォーバンドもがんばってまいりましたよ。
1ステージ目はね、だ~れも足をとめてくれることなくちょっと寂しい感じでしたが、
そんでも遠巻きに見てくれてる人もチラホラ。
その人たちを励みにがんばりました。
そういう時のMCって考えちゃうよね。
あっつ~~~いのにさむ~~~くなるんだよね。

でも2ステージ目の途中から目の前に腰をおろして見てくださる方が出てきて、
気分もHOTになりましたよ!!!
アンコールなんかもいただいちゃって。
ありがたかったです♪♪♪

衣装はこんな感じで。
ちょっとリゾート気分っす。
b0179262_15322032.jpg


まんまとこの衣装の日焼けあとができちゃいました。
紫外線アレルギーなのでこのあと腕がカユカユでした。
年々ひどくなるな・・・
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-07-21 15:35 | ライブ