やめた2

1週間ほど前から夜中の授乳をやめてみました。

最初の2日くらいは欲しがって泣いてたけど、
3日目からはあきらめたのか起きはするけど泣かず。
ひたすらポンポンしたり歌ったりしてるうちに眠るようになりました。

そしてついに昨日、寝始めてから明け方目覚めるまで1回も起きんかった!!!
えらいぞコタ!!!
産んでからこんがこと初めてら~~~(泣

とはいえうちらにはまだ眠たい6時前に起きちゃうんですが。
そんで自分が起きると決めると、もうポンポンも歌も通用せず、
乳がもらえるまでじゃみまくるんだけどさ。

そして朝もはよからだんなが一緒にEテレ鑑賞。
ありがとう、だんなよ。

しばらくはコタさんの早起きにつきあわんばならんかもらけど、
あたしもまとめて寝らいるようになれば一緒に早起きできっかも?!

今日も起きないでくれるといいな。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-07-08 16:09 | 出産・育児