3週連続おつかれさま。

先週の日曜日で怒涛の3週連続4回ライブは幕をとじました!!
見に来てくださった方々に多大なる感謝を!!!
メンバー各位、おつかれさま~~♪

最後は毎年お世話になっているアマチュアバンド・フェスティバルでした。
もう8回目?
Mojyaは皆勤賞!!!
いえ~い。
ほんとお世話んなってます。

毎年会場が変わって色んなところでできる楽しみがあるイベントです。
今回はマコーさんという会社のホールでした。
おったまげるほどキレイな会社でした。
お客さんもたくさん来ていただいて、ノッっていただいて、楽しかったです♪♪


さて、今回も衣装写真はちゃんと撮りましたよん。
b0179262_16453728.jpg今回は蛇柄パンツを履こうと思ったので、上は黒でシンプルに。
といっても胸元フリルブリブリブラウスです。
年を忘れてうっかり腕だしちゃいました。
振袖がゴーカイにゆれてたんじゃねーろっか?!

ここを読んでくださっている皆様に幸あれ・・・
と念を送ってます。
やーーーー!!!


頭は最近普段使いもするヒモウィッグに挑戦してみました。
b0179262_16493040.jpg
b0179262_16494598.jpg


コイツ使えます。
おだんごにテキトーにグルグル巻いてくだけで、モジャモジャアップスタイルができんだて。
髪短いっけきれいにアップにするのが大変らんだけど・・・

伸ばしかけのまとまらん髪にばかいいアイテムです。
これについてはまた後日書くかも、書かんかも。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-06-17 16:58 | ライブ