忘れずに・・・

3週連続4回ライブの2週目が終わりました。
なぜか5~6月って毎年たてこんでる気がしる。
いい時期らっけかな?

相変わらず腹に力が入らんような、芯の抜けたような歌いづらさがあるんだけど、
ちょっとそこら辺を意識して歌ってみました。
ビデオ撮って無いっけどうなってるかわからんけど、
いつも見てくださってる方、足を止めて聞いてくださった方、
どうもありがとうございました!!!

大手通りのイベントも年々大きくなっていってる気がします。
商店街の方々の努力が実ってきてるかな?
Mojyaもイベントにふさわしく、大きくなっていければいいんだけども・・・。
大きくなるのはだんなの腹だけか?!
がんばらんば。

で、今回も忘れずに撮ってもらいました。
ライブ衣装。

b0179262_14352498.jpg
b0179262_14354286.jpg


前髪ウィッグもつけてたんだけど、例のごとくコタロさんが母と分からず
泣いてしまいましたのではずしました。
わかりずらいけど上はポンチョ風のオモシロカットソー。
四角い布を縫っただけみたいなヤツ。
ベルトは服にあけた穴を通ってます。。

ボトムは友人からもらったヒッピー風タイダイパンツっす。
よく見るとビニールのタイルみたいなやつが、ピカピカうろこのようにはりついてるんだよ。

やっぱ70年代ヒッピーふぁっそんが好きらんだよね。

頭はまたのりこさんから借りた短めのハーフウィッグ。
矢島美容室のマーガレット風にしたかったんだけど、あんまうまくいかんかった。

さて次の日曜日はどーしよっかなー。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-06-07 14:44 | ライブ