人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の衣装

さてさて衣装アップしとこう。
今回は忘れんかったて。

28日アリナ
今回の衣装_b0179262_144392.jpgこれがハリウッドセレブづらウィッグよ。うふふ。
初のフルウィッグだす。地毛を気にしなくていいっけスゲー楽。
やっぱあたしはモジャモジャにしんばらよねーと思ってさ。
今年はこれで変身なのだ。
でもコタロがものすげー怖がるっけ、ライブ終わりには即効変身解除です。

ストライプのワンピは後ろが長くなってんだけど、結構使えそげなのでまた着ると思う。
ここんちで購入。


29日花いっぱいフェア
今回の衣装_b0179262_1444471.jpg
このワンピはついこないだ再入荷を見てついついポチっとしてしまった。
カタチと柄がさ、70年代ぽくてさ、なんか最近こういうのに飢えてるっけさ。
普段着にも使えそうらっけいいろう。

ウィッグは数年前に上のフルウィッグとおんなじとこでのりこが買ったポイントウィッグを借りました。
なぜかというとこの日はコタロがモジャライブ初見物に来たっけ。
泣かれると困るので控えめにいたしました。

結果ダイジョブらったよv
格好だけはね。
ライブ始まったら泣いたんだよ、アイツ。
9か月までお腹の中で聞いてたのにな。
しばらくしたらお菓子食いながら泣きやんでたけど、コッチをあんまり見ようとしないわが子に
微妙にショックを受けた母なのでした。

この格好で会場を間借りした子育ての駅で遊んでたら、他の子どもに後ずさりされたヨ。

さてまた来週の衣装考えんばな。
by jean-funkyhip | 2011-05-30 14:45 | ライブ