人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これできたか!!

auの夏モデルが発表されましたが、その1日前にInfoabarのスマホが出るらしい情報をネットで発見して、

これで来たか〜〜!!

とひとりおののいておりました。

初代Infobarのためにauに乗り換え、現在愛用中の2はいつのまにか4年目を迎え、自分携帯史上最長記録を更新中。

まだまだ使えるとは思うんだけど、コタロに散々投げられ裏ブタがバカになって、風前の灯らんだよね。
そこにInfoabarスマホが出るという事は買う時期が来たのか、と勝手な運命論ですでに予約しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

キャンセル変更OKって事で、とりあえず今までと同じニシキゴイにしたんだけど、まだチョコミントと迷い中。
これできたか!!_b0179262_10534150.jpg


これできたか!!_b0179262_1053422.jpg


どうせケースかぶせるんだよね。
チョコミントにニシキゴイのケースかぶせれば飽きた時に楽しめるかな…とか。

2台ともニシキゴイらったっけな、そろっと違う色にも惹かれてたりとか。
そう、最近色んな事がすぐに決めらんない症候群。

あれやこれや考えながらチラシを見つめる毎日。
by jean-funkyhip | 2011-05-21 17:07