人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大手通り

すっかりMojyaのメインイベントとさせてもろてる、大手通りホコ天の季節がやってまいりましたね!!
さわやか五月晴れの1日で良かった良かった♪

イベント的にも定着してきたからか、人出もたくさんで大賑わいらったねぇ。

Mojyaのライブも1発目としてはいい感じにできたと思います。
まぁ個々の反省点はあるかもしんないけど・・・。

不思議なのは割と年配の方がうちらのライブを、最初から最後まで見ててくださるんだよね。
一番前の方なんてうるさくないかな~なんて心配するんだけど、
逆に手拍子とかしてくれたりしてほんとありがたい。

あたしゃ見てくれる人が多ければ多いほど調子に乗っちゃうからね。
今回も楽しかった♪♪

で、毎回毎回衣装の写真撮ろうと思ってんのに、
毎回毎回忘れる。
すごいよね。
忘れてばっかで。

今回なんて駐車場までの道までわかんなくなっちゃってさあ。
出番15分前くらいに半泣きでだんなに電話したこってさ~~。
いつも歩きなのにたまに車で行こうとするとこういうことになんのよね。

ということで、しみちゃんがハリウッドセレブのようだと褒めたたえた(そこまで言ってない)
衣装はアリナでほぼ同じにしよかと思ってるっけ、そこで撮ろう。
だんなのブログに後ろ姿がちょこっと出てる。

衣装ってゆーかもう変身だよね。
女の子の憧れ、変身キラリン☆

コタロに号泣され拒否られましたけどね(涙
by jean-funkyhip | 2011-05-09 16:47 | ライブ