人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝してます

こないだ久~びさに音楽食堂に行ってきた。
とっても久しぶりらったけど、空気感というか雰囲気が変わってなくて
なんだかホッとしてしまった。
あんましよく分かんないんだけど、
しばらく休んでまた営業再開するとのことです。

思えば8年ほど前になるのか?
音食の社長に声をかけられてから、頻繁に出演させてもらうようになり、
練習会場に使わせてもらったり、メンバー交代があったり、
かなりの出会いを音楽食堂でさせてもろたよね~。
さささんとかGaryさんとの最初の出会いも音食らったと思うんだけど。

人もバンドも出会いが一番大切らもんね。

今Mojyaが色んなところでライブさせてもらっているのは、
音食での出会いがきっかけになってるのは間違いない。
本当に感謝しています。

Mojyaにとってもだけど、長岡の音楽関係にも色んな影響と出会いをを与えた場所だと思います。
このご時世店1軒を経営し続けていくのは並大抵のことじゃないとは思うけど、
これからもそんな場としてあり続けてもらえるとうれしいなぁ。
by jean-funkyhip | 2011-05-02 14:39 | ライブ