初★悠久山

花見の頃にあこでライブできたらいいな~
と思ってたのが、実現しました!!

悠久山公園のステージライブ。
ラブイズムさん、声かけてくれてありがと~~~!!!

屋根ないっけ雨天中止になりそげらったけど、
なんとかもってくれて2ステージのところ1ステージだけ演奏。
お客さんが思った以上に集まってくれたっけいかったです(ホッ
募金もしてくださってありがとうございます!!

桜もきれーらったし♪♪
演奏前後に宴会も堪能♪♪

んで、久々のライブ衣装紹介。
今回は忘れんかった。

b0179262_1541194.jpg


b0179262_15405721.jpg


今回はパンツメインにしたんだけど写って無いや。
MCハマーみたいなサルエルパンツらんだけど。
だんなのブログの画像のがわかるかな。

ここんちで買っただよ。
おんなじのは在庫なくなってるけど。
サルエルのおもろいのが結構ある。

今思えば曇天に寒色チョイスは失敗らったかな~?
もうちょい春らしくせーばいかった。

しかしこの写真見てなにがショックって、あんまりにも自分の顔がばぁばげでさぁ・・・・・。
思わずちっちゃく加工しちゃったぜ。

まぁ、今年2回目の成人式らもんな~。

うんにゃ、あきらめずにがんばってこーーー!!!
あきらめたらそこでゲームセットですよ!!!

次は大手通り♪♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-04-25 16:03 | ライブ