初めてのビョーキ

やあやあ。
みなさん元気?

健康って素晴らしいよね!!

はてさて、ここ一週間ばかりコタロの初めてのビョーキと闘ってました。

推定ノロウィルスと風邪?!

ノロには一家全員やられたんだけど、ちゃんと診断されたわけじゃなく、感染力とか症状とか季節とかでそうだろうと判断されるみたい。
だっけうちらのもコタロの診察からロタじゃないことがわかったっけ、じゃあノロなんじゃん?て感じ。

親は推定ノロだけらったっけ、2日くらいで熱もひき回復したんだけど、コタロさんはなんだか他の風邪ももらったらしく、親になかった鼻とかのどとかおかしい上に下痢までなさって、まるで風邪症状のデパートみたいになっちゃいました。

初の病気らしい病気に母はかな〜りテンパってやつれモード(´Д` )
ほうれい線がまた深くなっちゃったわあ(T_T)

今回の病でだんなの実家にものすごい世話になりました。深く深く感謝です。
なにかお返しができれば良いのだけど…

色んなおかげさまでコタロも回復!!
病中もあんまりグッタリはしてなかったっけ、そう心配はしんかったけどそいでも元気な姿は見てて嬉しいもんだな。

でも困ったことにストーカー度が更に上がっちゃったようで(~_~;)
乳もショボショボらて・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-04-15 22:20 | 出産・育児