人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年以上たってからのぷちショック

土曜日にのりこ姉妹がやってきて、
さあ遊ぶぞしゃべるぞ~~~!!!
と気合入れた矢先にごーぎに発熱。

久~~~しぶりに38度後半なんて体温を体験したて。
危うく39度台に突入か?!
と かなりあせりましたが、次の日には37度台に下がり、
その夜にはすでに平熱。

昨日1日大事をとってお休みして
本日復帰いたしました。

日曜日に開業してるありがたい医者にインフルかどうか確認しに行った結果、
陰性。
自分のことよかコタロにうつした時のこと考えたら、
いてもたってもいらんなくて、普通なら医者なんかいがんけど(人には行けというくせに)
今回は即決で連れてってもらいました。

で、今日3日ぶりにシャワー浴びた時に気づいた。
できんかったと思ってた妊娠線が・・・・・。
あるじゃな~い(ToT)

へその下あたり20センチくらいの幅にピピピピと細かい
肉割れ発見しちまった。

なんでイマサラ気づくかな・・・・・???
結構チェックしてたつもりんがーけどな。

でもホント、イマサラなのでぷちショックくらいの衝撃。
まあ、40ですし。
子ども生んだわけですし。
1年以上気づかんくらい目立たんわけですし。
いいこって~~。

ちなみに腹の厚みは元に戻ったけど、
皮のプヨプヨは戻ってません。
筋肉つけんばな。
by jean-funkyhip | 2011-03-22 14:22