人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー・コタ

たくさんのママがきっと経験するんだろうな。
わが子のストーカー行為。

家じゅうついてくるついてくる。

うちはどこにいてもだいたい姿が見えるっけ、
見つけてはハイハイでペタンパタンと足元にやってくる。

そう、アイツはやってくる。

ストーカー・コタ_b0179262_17311170.gif


足元にいるのがいいらしい。
そばにさえいればマンガ読んでても一人で遊んでくれる。
おかげで「ヒカルの碁」4日くらいで23巻完読。

ちょっと物を置いてせまくなってる通路は、つかまり歩きしてまでもやってくる。
その姿に並々ならぬパワーを感じる。
てか、姿見えてんだっけおかっけなくても・・・と大人は思うんだけどね。

トイレ入る時はさすがにドア閉めるんだけど、
1秒で泣きわめく。
出てきて抱きあげるまで泣きわめく。

アイツにとってはきっと引田天功並みのイリュージョンで
消えたことになってんのかもしんない。

でもトイレのドア開けられる頃にはそれほどかーちゃんに興味なくなってんだろうな。
それはそれでさみしー。
by jean-funkyhip | 2011-02-01 17:39 | 出産・育児