染めてみた

髪 染めて切ってみた。
染めたといっても  メッシュ

b0179262_1711585.jpg


おばはんメッシュになってねーろっか?(>-<)
顔がおばはんになってきてっから、こういうことするとヤバいということに気づいた。

美容師さんはたぶんかなり頑張ってくれたと思う。
黒髪ベースでメッシュ入れるとどうしてもROCKっぽくなるんだって。
なのにあたしったらROCKっぽくしないでとリクエスト。
かなり2人で悩んだけど、ちょっと無難すぎたかも。
ん~~やっぱ茶髪にすべきかな~~??


でアシメのメリハリつけるために右側もばっさりいきました。

b0179262_1745582.jpg


あれ・・・伸ばしてるはずらんだけど・・・
右だけみるととってもショート。

左はこんが。

b0179262_1762038.jpg


しばらくはこんな感じで気長に伸ばしてこうと思います。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-02-01 17:12 | ビューチー