もーすぐ1歳

はやいなー。
こないだ腹ん中からオギャっと出てきたばっかなのに、もう1年らーー。

今日1秒くらい支えなしで立ったよ。
1秒って・・・
すんません。アホ親で。

日々こんな事の積み重ね。


芸も色々仕込みました。
ばいばい、手をパチパチ、もしもし、いないいないばあ、ばんざい、いいお顔などなど。
だんだん人間らしくなっていくよ。
嫌なことはそっくりかえって嫌がるようになったし。
だんだんめんどくさくなるんだろうなぁ。

b0179262_17185051.jpg


今でも時々子どもがいるのが不思議な感じがするけど、
確実に育って存在感を増してきてます。

ウンチもくっさいしね!!

そーいえばついこないだから甘いものへの欲求が急に低下した。
また体内改革でもあったかな?

でもこの時期
三条かつぼやのイチゴ大福ははずせません。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-01-24 17:26 | 出産・育児