Newへあー

年末に美容院にいってきました。

忙しくって柏崎まで行っていらんなくって(泣)
近所で探した初めてのトコに行きました。

ホットペッパー ビューティで探してココにしたんだけど、アタリらったよ♪

ちゅーことでこんが感じ。

b0179262_1684516.jpg



初めてのデジパーです。
乾いた状態でスタイリングできるっけ、今のあたしにはピッタリなパーマです。

そんで久々にアシメにしてみました。
こりは美容師さんがやってくれた美しいスタイルです。

でもあたしじゃあ再現がむつかしくて、まあ今はそれなりになってます。
もうちょいわかりやすくすればいかったかな?

こんだカラー入れてみる予定。
[PR]
by jean-funkyhip | 2011-01-03 16:12 | ビューチー