なまりまくってます。

ものすごくチョコレートを食べてしまう今日この頃・・・
食べても増えんかった体重が増え始めたさ・・・

超放置してましたが、ミナサマお元気?

あたしは疲れがたまったせいか土曜日くらいから具合が悪くって、
家族の協力おかげでなんとか回復いたしました。
そしてまたチョコ食ってる。
チョコレートがお薬。

さて、約1か月半ぶりくらいのライブが
気がついたら今週末らった。

初めての会場。
万代市民会館。
わくわく♪

ココらって。


でも、もうすっかりイロイロなまりまくり。
腹筋も背筋も落ちまくり。
体重は元に戻ったけど肉にしまりがねーの。
当然発声が前ほどうまくいかない。

直前練習2回入れてもろていかった。
なんとかそれでがむばる!!

そうして衣装が固まらない(涙
何着よーかなー。
屋内だっけちっと寒げなカッコでもいいかあ。


お時間があったらぜひお運びくださいませ。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-11-23 14:21 | ライブ