久々の本日の衣装

もう何回か大手通りが終わってるんだけど、
衣装を残しとくのすっかり忘れてました。

今回は久々に取ってもろたて。
あ、浴衣は撮ってたな。

b0179262_16131181.jpg
b0179262_16132781.jpg

まあ、相変わらずのヒッピーテイストでございますよ。

ホントはホットパンツ履きたかったんだけど、
このトップスらとイロイロビミョーらったのでやめた。

ベストは超お気にらっけアリナにひきつづき着た。
柄トップスとも好相性らね。


最近歌の調子がイマイチなのは、
体力が落ちてるせいかなー?
そろっと本気で体力作りしんばー。



本気と書いてマジと読む。



あ、ひょっとこも出現しました。
鼻毛が出てるダンディーな男。
b0179262_16203276.jpg


ちなみみコタロはドラえもんのお面で本気泣きします。
こいつはどうかなー?
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-10-05 16:22 | ライブ