ゆるぱー

ゆるいパーマっちゅーものをあててみました。

ぽよん
b0179262_0484073.jpg
b0179262_0485425.jpg

b0179262_050188.jpg



こんが感じになりました。

パーマってばガンガン強くかけるもんだと思っていたあの頃、
ゆるパーマなんか意味わからんかったけど、
これからは仲良くしていこうと思います。

とりあえず伸ばしかけの髪がはねてきたのと、
邪魔な前髪をポンパだのカチューシャだので
アレンジしやすくしたいためにあててみました。

ブローしてる時間もねーしね。
手ぐしでぱぱっと、帽子ぽんではい終了~~~!!
となればいいんだけど。

まだお付き合いして間もないので、どんが風に接すればいいか
全くわかりません。

でも乾かしてもペッタリならんのがいいわ♪
年のせいか髪のボリュームが・・・
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-09-25 00:59 | ビューチー