人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWIMMING

だんなと新しくできたプールに行ってみました。
10何年かぶりにちゃんと泳いだ。

一応元水泳部。

といっても泳ぎ方は小学校の先生にちょっと習っただけなので、
ほぼ自己流っす。
あとビデオとか見せられたなー。

よってバタフライはできません。


でも自転車と一緒で体が覚えてるもんで、
10何年ぶりでも案外泳げた。

さすがにクロールは50mくらいで肩が悲鳴をあげたけど、
平泳ぎなら結構距離いけるんじゃねーか?

クロール、平泳ぎ、ウォーキングをミックスして30~40分くらい泳いだ。

や~~~~楽しかったて~~~~♪
あと1往復でやめようと思っても、
ついもう1往復、あと1往復と追加してしまう。

そのあと子育てが待ってるっけいい加減にしねーと、
ひどい目に会うとは思いつつ・・・
まあ、なんとか大丈夫らったけど;;


帰ったら足がポッカポカして靴下履いてらんねかった。
おそるべし、水泳!!


せっかく水着セット買ったっけできれば続けたいけど、
やっぱ手軽なのはウォーキング&ジョギングらんだよねー。
靴に金かかるくらいらし。

腹周りのプヨプヨ肉と肩こり解消のために、
そろっと本格的に運動しんきゃと思ってます。
by jean-funkyhip | 2010-09-20 14:55