ノンアルコールでも十分っす

大1回大手通りビアパーティー!!
かなりの人出でにぎわいました!!!

残念らったのはあまりの人出にビールやら食べ物やら、
行列ができて買いにくかったこと。
席も全然足らんかったんじゃないかなー?


あたくしは授乳中の身なのでもちろんノンアルコールビールよ。
でもいいの。
フリーばっか飲んでたらビールの味がなんかビミョーらんだ。
いんだかわりーんだか・・・


今回はゆかた着てみましたのよ。
のりこに着つけてもろたのよ。
頭は自前。

とゆうことで熟女になりかけ2人のゆかたショット。
b0179262_1344729.jpg



イルミネーションの前でなぜか男子4人で撮影を始めてしまい、
怪しい雰囲気に。
この2人はなんなんだ?状態。
しかも信号待ちの間。
あの撮影会状態はしょうしいっけやめよーて。


めったに着ることもないっけコタロさんとも撮ってもろた。
b0179262_13455293.jpg




こんがかっこしててもかーちゃんのことはわかるげら。


ゆかたらったっけおしとやかに歌ってたつもりらったけど、
なんだか後ろ姿が全然色っぽくなかった。
b0179262_1347117.jpg



残念。


今回はアリナ以来全然発声練習もしてなかったので、
かなり不調でした(反省

練習しようとだんなに懇願したのは言うまでもありません。


なんだかんだありましたが、
またあるといいな、ビアパーティー♪♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-08-31 13:57 | ライブ