人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の夏

子育てしながらでも案外本が読める。

チャンスは授乳の時。
長いと30分くらいチュバチュバしてるっけ、
その間母はときどき読書したりする。

ここ5日くらいで文庫本2冊読んだよ。

畠中恵の「つくもがみ貸します」
読書の夏_b0179262_11543412.jpg





宇江佐真理の「たまごのふわふわ」
読書の夏_b0179262_1156613.jpg



宇江佐真理はず~~~~~っと気になってたんだけど、
友達に薦められてブックオフで買ってやっと読んだ。

ミステリじゃないけどおもろかった♪
もう1冊もすぐよもっと。
うまそげなもんが出てくる話、好きら。

畠中恵はお江戸妖怪もので、ドストライクでやんす。
血のつながらない姉弟のイロコイがらみもあったり、
ライトに読めるっけ忙しいときのココロノセンタクに持ってこいだ。

あと、また「ワンピース」をところどころ読み直してます。
読み直すとまた最近の話の伏線など見つけて、
何度読んでもおもれー。
すげーマンガら。

コタロの必読書に認定。