もう半年

1度書けなくなっと書かんくなるもんらな。
ブログ。

お久でございます。

見てくれてる人いるのかな?
ただでさえ読者の少ないプチブログなのに・・・

実は出産話がケータイに1個保存されてんだけど、
書き終わらず放置・・・
もういいか。
そのうち、気が向いたらこっそりアップしとこう。

ノロノロ出産話なんか書いてる間に(書いてないけど)、
こないだコタロ殿下は6カ月を迎えてしまいましたよ。

ますます甘ったれ度全開で、夜中の授乳回数増えちゃったよ(涙
減るもんだと思ってたら、母乳っ子は増える傾向があるらしい。
1歳数カ月のお母さんが、いまだに一晩5~6回あげてると聞いた時は
笑うしかなかったねえ。
その頃なら結構まんま食ってるはずなのに、なぜだ?
そこにいた母乳母さんたちはみんな、「うちもそんな感じ」とおっしゃってました(ガビーン

腹が減ってんじゃないみたい。
眠りが浅くなると不安になるんでしょうね。
そんで安心したいために「おっぱい、おっぱい」と要求してくる、
のかもしんないです。

とはいえ、色々なことが小さくてかわいいってだけで全て許されるんだな、これが。
鼻鳴らして「フンガ、フンガ(乳くれ、乳くれ)」とやってる姿を見たら、
2時間おきにたたき起されようと、ヨチヨチ♪とやってしまいます。
赤ンぼ、すげー。
だんながやったら離婚の危機です。


もうすぐ離乳食をおっぱじめにゃなりません。
とてもめんどくさそうらんだけど、歯も生えてきたことだし、
大人の階段上らせんば。

あれがおっさんになるんだと思うと、母はちょっとせつない。
[PR]
by jean-funkyhip | 2010-08-24 12:22 | 出産・育児