お世話になりました

今年も残すところあと13時間弱。

1日が過ぎるのはいつもと同じだけど、
なんとなくこの年末的な雰囲気はスキ。

雪なんか降っちゃってもう年末気分も最高潮ですね。
・・・・・雪だけならいんだけど。


さて今年最後のライブ。
やっぱし天気悪かったけど、場所が良かったし大きなテントも出たので
うちらもお客さんも濡れずに済みました。

なぜかライブ会場のテントのストーブがついてなかったので、
お客さんは寒かったろうけど・・・
そんでも最初から最後まで見てくれた方もいて、嬉しかったっす♪

さみかったっけあったかげなコート着てったんだけど、
襟元が寒そうとみんなに言われてしまった衣装。
b0179262_1038035.jpg
b0179262_1038148.jpg


あんまし適当な画像がなかったので、初めて我が家のカメラで撮ったビデオ画像を
ケータイで撮った。

こういうことすると、子どものときTVの前にラジカセ置いてTVの音録音してたことを思い出す。
キャッツアイとか録ってたな。
ラインなんかつないでないから親に静かにしろとか言って。
音声だけ聞いてどうするつもりだったんだろう・・・?

それはさておき、自分ではずいぶんあったかくしてたつもりらったけど、
翌日のど風邪ひいた。
あほあほ。

でも1日半仕事休んだら2日くらいで復活!!

年末は健やかに過ごせそうです。

それでは皆様、良いお年を!!!!!
来年はますますよろしくね!!!!!
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-12-31 10:45 | ライブ