ニューアイテム登場!

久々のホテル演奏。
クリスマス会のアトラクションです。
こういう会のとき出演するバンドやら何やらはアトラクションと称されるらしいです。

この日のためにのりことだんなと秘密の特訓を15分くらいやって、
超短い「ウィーウィッシュユアメリークリスマス」をご披露。

これならこの時期使いまわせる。

新入荷曲は日本語2曲。
日本語歌詞は相変わらず覚えられない・・・

ディスコっぽいのも増やしたいにゃあん。


ちょっとかしこまった会場なのでキレげな格好で・・・と思って、
目をつけておきながらスッカリ買うのを忘れてた髪飾りを、
直前に大急ぎで買いに行く。

ねじねじ頭につけてみたかったのよん。
b0179262_2355134.jpg


ちょっとでっかいゴージャスリボンちゃん。



羽つきとかも良かったんだけど、羽はすぐボロくなんだよね。
てことで直前なのに散々迷ったあげく、これをチョイス。
ちょっと奮発!
使い倒す!!

ワンピは黒でシックに「ウフ」
冬だっけモフモフベスト付き。
b0179262_2351777.jpg





b0179262_2310156.jpg




アクセも新しいのがそろっとほしいにゃあん。
いつもおんなじのだよう。

まあ、23日終わればしばらく冬眠ですっけ。
今年はがまんちゃん。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-12-19 23:16 | ライブ